エビフライの唐揚げ

今までのことや、技術的なこと、その他を書いていこうと思います。

ドラクエの武器屋っぽいアフィリエイト/ECサイトを作ってみた

ドラクエの武器屋っぽいアフィリエイトECサイトを作ってみた

 

武器屋

https://rpg-bukiya.web.app/

 

f:id:littlemore:20200723112956p:plain


いわゆるSPAなんだと思います。

SPAを作ろうとして作ったわけではないんですが、ゲームの中に入ったようで面白いなと思って作りました

 

htmlとjavascriptのみで作成しました

なので、公開されているものがすべてですね

 

買うを押せば実際に購入できます(Amazonに飛びます 即購入ではないのでご安心を)
まぁー、コスプレ用の小道具だと思うんで、こんなのこんなサイトから買う人なんて。。。

道具屋を作って、栄養ドリンクでも売ったら面白いかなとも思いました


あと、パクられるのは好きじゃないんでやめてください
技術紹介だとか、コピペOKだとか書いてある記事のものは全然パクってもらっていいですけれど
ちゃんとサイトとして紹介してるのはNGです

多分、ポートフォリオ的な感じです
面白いなって思う人が居ても、技術的にはヨワヨワの技術なので